※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎回忘年会で帰宅後不機嫌で腹立つ。男は羽根伸ばしていいなと感じる。

今日は旦那は忘年会😇

楽しいくせに、羽根伸ばしてるくせに、
楽しくないよー。とかって疲れた感じで毎回帰ってくんの腹立つ😇

男はいいよなー。って
自然と不機嫌になっちゃいます。

コメント

みん

もうめちゃくちゃわかります〜😇😇😇本当に疲れてるかもだけど演技にも感じて、子なしで行けることに私はイラッとします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね…
    子供と美味しいもの食べて普段はしない夜更かしして
    楽しくいようと頑張ってますがどうしてもむかつきます😩

• 12月22日
ままママ

めっちゃ分かる。

正直に俺ばっかり楽しんでゴメン。って言える旦那さんのが潔くてカッコ良いですよね!
そこで疲れたアピールとかされても同情のカケラも出ないだって絶対楽しいから!

うちのパパも出張でビジホよく泊まるけど それで夜から朝まで寝てるくせに仕事で遅くなる日もあるからとか言って来て
遅くない日もあるでしょうが!その日は寝るまで自由に過ごしてあったかい布団で子供の寝相とかも気にせず寝てるでしょーが!

って言いたくなる。
疲れたアピールとかいらない。
潔く 良い環境で寝かせてもらってる!いつもありがとう!!くらい言ってくれ!!!

絶対コッチの大変さを分かってるからあえてママの反感かわないように疲れたアピールしてると思っちゃいますよね。
お疲れ様ありがとうって言葉でチャラになること気づいて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう共感しかないです😂

楽しんできた事くらい顔見て分かるし
    素直に、息抜きできたよありがとうとか、そういう事言えないのか??と思います。

もう毎回モヤモヤです😅

• 12月22日
  • ままママ

ままママ

ホント。だませてると思うのか謎ですよね。それでどんどん冷めてます。

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜〜
    ただただ冷めていく一方で
    いつしか破綻しそうです(笑)

• 12月22日
  • ままママ

ままママ

3ヶ月の赤ちゃんがどれだけ新生児のころより大変か。いつまでも寝てばっかりだと思わないでほしいですね。
    これから更にイライラするの増えますよね。ただ仕事に行ってるだけですら一人時間に思えてコンビニすら自由に行けない事に気付いてくれないとマジで文句しか出なくなります。笑

• 12月26日
まるこ

今日まさに飲み会でした。
私も自由がほしい。
子供のこと気にしなくていい時間がほしいです。
切実に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です…😞

数時間でいいから、仕事の付き合いでもいいから私も家の事忘れて飲みに行きたいです。

こっちが行くとしても
    何週間前から予定立てて
    子供の調子気にして
    家の事全部済ませて
    子供が調子悪ければリスケになってって
    不公平ですほんと😅

• 12月22日

めちゃくちゃわかります!!
うちの子は今月産まれたばかりで、旦那の友人も新生児や小さい子がいる人が多いですが
周りの友達もよく誘うわって思います😂
どーせその飲み会で呑気にうちの子可愛いとか言うんでしょうけどその間こっちは必死に頑張ってるんだよ!って思います、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん共感してくださって
    なんだか救われます😞

わかります〜まだ産まれたばっかなのによく誘うなって、、
    女は産まれたばっかでは誘われないし
    結局男はいいんだってそこで差を感じますよね😅

• 12月22日
ママリ

一緒です!!
行く前、全然楽しみじゃない。気遣うし、お金払うし、疲れるし〜と文句ばっかり😩
だったら行かんかったら?と言うと、いや〜それはちょっと😅って言うんです😶‍🌫️

もうどうせなら、楽しみ!飲める!イエイ!ぐらいでいてほしいし帰ってきてからも疲れは見せなくていいけど、やっぱ楽しかったわ😁ぐらいの方が清々しいですよね〜

本当に楽しみじゃないのかもしれないけど、、こっちはあなたが飲み会の間色々大変なんだよ?!と思います😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😮‍💨

結局なんだかんだ楽しみにしてるんですよね!
    楽しかった。ありがとうくらい言ってくれた方がこっちも気持ちいいのに(›´-`‹ )

• 12月23日