※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳7ヶ月、新幹線で2時間半どうやって過ごさせますか?おもちゃなどアド…

1歳7ヶ月、新幹線で2時間半どうやって過ごさせますか?
おもちゃなどアドバイスください!

1歳の時は帰りぐずりまくりでほとんどデッキにいました😢
今はおもちゃ渡してもすぐにポイでひたすら動きたがり、おとなしく抱っこはされません。

動画も見せていないのでどうしようか悩んでます😵‍💫

コメント

omochichan

うちはよくダイソーとかに売ってるシールブックを用意してました!かさばらないし散らからないし、初見のやつだと最初は結構夢中になってくれたりしてましたね✨あとはあえてお昼ご飯の時間に合わせて乗車し、車内で駅弁を食べることで30分は潰してました笑 動きたがるならちょっとくらい通路お散歩しててもいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちもよく飛行機や新幹線利用してます!

おやつ、シール、絵本、
あとは昼寝の時間を狙うくらいですかね💦
うちは電車が好きなので電車の雑誌とかを渡してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは新幹線なら足元の狭いスペースで自由にさせてました😂

• 12月23日
ふ9🍵

目新しいおもちゃじゃないと食いつかないので、100均でいつくか新しいおもちゃを買っておいて、家では絶対見られないところにしまっておき、新幹線に乗ってから小出しにおもちゃを出していきます😂