※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

Googleスプレッドシートでセルからはみ出た文章を全て見る方法について教えてください。

育児全く関係なくてすいません😫在宅ワークを始めたのですがGoogleスプレッドシート(パソコン)詳しい方教えてください!
スプレッドシートに記載されていることを書き出す作業をしたいのですが、長すぎて後半の文章が見れません。
セルをクリックすると、上にその文章が表示されると思うのですが、それも途中で切れているので最後まで見れません。
観覧のみで編集はこちらはできません。
やじるし(>)をクリックすると隣のセルに移動してしまうし、全体を縮小しても意味ありませんでした。
スプレッドシートなんて触ったことないのでわかりません。調べてもどう検索したら出るのかわからずです、、
どうやったらセルからはみ出た文章を全て見ることができるのでしょうか😫

コメント

はじめてのママリ🔰

閲覧権限のみだとセルの広さかえれないんでしたっけ?
セルをクリックしたときに上のバーにでてくるところにカーソル置いてコントロール+cでコピーもむりですか?

• みい

みい

コピーしたら見れました…😭
    ありがとうございますm(_ _)m
    とても困っていたので助かりました😫

• 12月22日