※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長女が水曜日からインフルで、ようやく元気がでてきました。24日日曜日…

長女が水曜日からインフルで、ようやく元気がでてきました。24日日曜日は元々、義理両親、義理祖母を自宅に招いてクリスマスパーティーでしたが、私自身もワンオペで看病していたこともあり疲れからか口内炎が6個もでき今元気がない状況です。そんななか、24日は中止にしようと話もしていたのに、今日義母が、そちらのクリスマスツリーをどうしてもみたいの自宅にちょっとでもあがらせてくれないか、、と行ってきました。あがってもらいたい気持ちはありますが、私の体調不良もあり、自宅はめちゃくちゃ汚い状態ですし、だからといって私1人で掃除するのも体力的にきつい。夫は土日も仕事で掃除手伝ってくれないし、、、それでも呼ぼうよという夫、、、。私にワンオペさせといて、クリスマスパーティーはしたいとか自分勝手すぎやしないか。。義母は、私をどうにか説得させてくれと電話で話していました。娘も病み上がりなのにな、、ほんと自分の事しか考えてない義理母、夫、ムカつきます。

コメント

がーこ

私と子どもたちがまた体調崩しても良いならどーぞご自由に💢てかクリスマスツリーが見たいって、なにその理由😑そんなにやりたきゃ庭貸してやるからママと息子水入らずでやってくれ😤

と思いました😇めっちゃ腹立ちますね💢奥さん妊娠中なのに、旦那さんバカなの?ってお説教したいです😡😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと腹がたちます。
    妊婦ということ忘れてると思います。しばらく顔もみたくないです。😑

• 12月22日
おもち✌︎

ええ?義母の常識の無さと旦那の無能さにびっくりしました…
頭沸いてますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時々、こういう自分勝手なとこ出してきます。だから夫も無能なんだと思います。
    結婚した私が馬鹿ですが😮‍💨😭

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

旦那さん大丈夫かなと思いました…そんなのもわからない?💧状況読めてない、気持ちもわからない…致命的です🤯
お辛いですね💦是非ここのコメント欄を見せてください🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう今にはじまったことじゃないんですけどね💦
    幾度と耐えてきましたが、こればかりは限界です。口内炎痛いって言ってるのに、どうでもいい用事をいちいち電話してくる義母もむかつきます。

• 12月22日