※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、離乳食の量が減ってきて、遊び出すようになりました。遊び出したら食事を終わらせてもいいでしょうか?200g前後の食事量は問題ありますか?

最近、前より離乳食の食べが悪くなりました。
前は250gくらい食べていたのですが、最近は200g前後...。
食事中に遊び出すようになったのですが、遊び出したらご飯おしまいにしてもいいのでしょうか??
もしかしたらお腹いっぱいなのかもしれません。
もうミルクは飲んでおらず、ご飯だけなのですが、それで毎食200g前後ってまずいですか??💦

コメント

はじめてのママリ

同じく食べムラでてきました😂
ちゃんと満腹だってこと分かってきたのかなと思って、最近は遊び出したり、いやいやしたらある程度食べてればやめるようにしています🥹お互いストレスになってもよくないですしね🥹

うちも最近200g前後が多いですが、元気だし、あからさまに体重は減ってないのであまり気にしないようにしています☺️

NN

うちは毎食200g前後です💦
体重減ったりはないです!
元気なら大丈夫かと思ってます😖