※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

旦那が娘のコロナ感染に対し無神経な態度をとり、自分への要求に不満を述べています。感染リスクを背負いながら看病する中で、旦那にも努力を求めています。関係修復が難しい状況です。

娘がコロナだと判明して、旦那が仕事から帰ってきて
旦那は娘を気遣う一言も全くなしで

「うつさないでよ」って…

マジ無理、ほんと無理。

それなら私と子供が生活できるだけのお金とこの家だけ残して、
1人でどこかで生活してればお互いのためになると思う。


子どもにそれ言う?って。
高熱で苦しんでるんだよ?
子どもがそれ出来るの?

それなら自分が感染しない完璧な環境を整えろよ。
私だって感染するリスク背負って看病してるんだよ。
前にコロナになった時トラウマレベルになったけど、
それでも看病してんだよ。
お前が人に何か要求するなら、その前に自分が何か負担を負うか努力をしろよ。
うつりたくない、看病できない。なら、金出して出てけ。


まじ消えて欲しい。

コメント

deleted user

ブッ蹴ります😭😭😭😭😭😭😭

  • しろくま

    しろくま

    ですよね!😭
    こんなやつ捨ててやりたい😭😭😭

    • 12月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こんばんは〜‼️‼️

酷すぎますっっ( ᯣ_ᯣ )𓈒𓂂𓏸💭

自分は何しとんねんっっ💢💢💢って言いたいです( ๑ㆆ ㆆ)👎🏻🔪🔪🔪

  • しろくま

    しろくま

    こんばんは~😆🩷

    酷いですよね😮‍💨
    思うだけで言えない自分もダメダメなんですがね😫💦

    • 12月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なかなか言えないですよね(´。•_•。)💭💭

    旦那さん、お仕事決まったんでしたっけ❓💭💭

    • 12月22日
  • しろくま

    しろくま

    冷静に話せればいいんですがね~😞

    はい🙋働いてます!
    最初働いてた所が倒産して、同系列の会社がそこの社員の引受先としてあったんですが、
    最初はそこを蹴って全く別の所へ転職したけどうまくいかず、同系列の引受先に入れてもらった感じです😂

    • 12月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんですねヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ
    とりあえずは良かったです‼️‼️


    続いてくれますように(。= Θ =`。).◦˚ °﹆

    • 12月22日
  • しろくま

    しろくま

    とりあえずは…
    さらにお給料アップしてほしいですが…
    このご時世難しいですね🥹

    • 12月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ですね(|||ㆆ_ㆆ)💭*。◌

    • 12月22日
はる🌼

おお…。うちの旦那も言いそうで…。絶対看病とかしなそう。
旦那さんがコロナになったら放置ですね。うつさないでねーって言って車にでも寝てもらわねばですね。
ほんと役に立たないならせめて金出せですね!

  • しろくま

    しろくま

    ほんとですかー😭
    多分このタイミングで旦那がコロナになったら、娘のせいにしてグチグチうるさいんですよ😬💢
    でも旦那が少しでも風邪っぽくなったら隔離です隔離(笑)

    ほんと!役に立たないなら、せめて金出して欲しい!
    うちの旦那給料低すぎてため息しかでません😮‍💨

    • 12月22日