※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31w3dです。1時間ほど様子を見ましたが1度も胎動がありません。1時間だったらそんなに気にしなくて大丈夫でしょうか?

31w3dです。1時間ほど様子を見ましたが1度も胎動がありません。1時間だったらそんなに気にしなくて大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の産院は40分なければ緊急で受診が必要です💦
1時間ないのは良くないのですぐ病院に連絡したほうがいいと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

すぐに病院で診てもらったほういいとおもいます!😭😭😭

ダンボ

お腹ポンポンしても起きないですか?

はじめてのママリ

私たちの産院は20分に一回起きるから、30分経っても動かなかったらすぐきてって言われています😮
なにもありませんように、、、

はじめてのママリ🔰

1時間は心配です😭😭

にゃん

1時間に一度もないのは病院行った方がいいかもです💦

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😣!
1時間はよくないんですね…
この投稿の5分後くらいにしゃっくりし始めて動き始めました😭
少し動いてその後また30分経過しましたが動かないので、一晩様子見て朝方になっても弱かったら電話してみようと思います!

れい

一晩は長すぎます!!
とりあえず病院に電話して指示を仰ぎましょ
しゃっくりしたならまだ生きてるので

ママリ

胎動カウント(安静にして計測)で、1人目の病院は40分で10回、2人目の病院は30分で10回未満だと緊急連絡です!
しゃっくりは一連の動きなのでカウント1回です🥲
その後30分動かないということなので、様子見ずに一度電話した方が良い気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに頻繁なんですね💦
    ちょっと電話してみます

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

その後どうですか?何ともありませんように🙏

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

一晩は長いと思いますけど 、、、😭

何も無かったらそれはそれで安心なので電話した方いいと思いますよ😭!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日検診行ってきたばかりなので油断してました💦電話してみます

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安な気持ちがあるなら連絡した方いいですし 何も無いならそれはそれでよかったってなりますしまずは電話してください😭

• 12月22日
きなこ

38週の時に同じく胎動を1時間感じなかったので電話したらすぐ来てと言われ夜中の11時に受診→そのまま入院してバルーンや促進剤使って3日後に出産しました。
モニターとったら赤ちゃんに元気がない時があると言われて場合によっては帝王切開になるかもと言われてました💦
怖がらせる訳ではないですが、胎動感じない時は最悪の場合になることもあるから、連絡してくれてよかったよと言われたのですぐに連絡した方が良いと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦
    それは怖いので電話してます

• 12月22日
  • きなこ

きなこ

私もめちゃくちゃ迷ったんですが今では電話して良かったと思ってます。
    すぐに見てもらえると良いですね💕︎

• 12月22日