※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
家族・旦那

誕生日プレゼントは繰り越しでいいと言ったら、旦那が急に飲みに行くと言ってきて、悲しくなった。

誕生日がもうすぐですが、今回は家を購入したこともあったり出産して色々お金がかかったりと出費が多かったので誕生日プレゼントは安くって言われたので特に欲しいものがなかったしまた来年に繰り越しでいいよ〜って言ったらケーキとか自分が欲しいなら買ったら?みたいな感じで言ってきてご飯はそんなに贅沢しないで普通にしたら?って言ってきました。私の誕生日どんだけお金か蹴たくないんやな〜って思っていたら旦那が急に明日飲みに行くーって言ってきました。飲みに行くとお金結構使ってくるので、そんなお金あるなら私の誕生日には使ってくれないんやなーって思いました。なんかちょっと悲しくなって…

コメント

ままり

それは悲しすぎます、、、😔

• yuka

yuka

悲し過ぎますよね〜💦

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

結婚するとそういう記念日とか適当になっていきますよね、、高価な物とかじゃなくて祝ってくれた。っていう気持ちが嬉しかったりもするんですけどねぇ〜

• yuka

yuka

そうなんです🥲お祝いして欲しいです…
    優しい言葉とかかけてくれるだけで嬉しかったりします😂

• 12月22日