ワンコ
うんちと一緒に出てくると思うので大丈夫じゃないでしょうか😭
電池とか薬だったらもっと大変かと思いますが💦
あんず
カケラなら💩と一緒に出てくるので大丈夫だと思いますよ。
誤飲で怖いのは喉を通らなくて息が出来なくなるとか便で出ないサイズや胃で溶けると有害な物質が入ってる場合だと思ってるのでプラレールのカケラで元気そうなら様子見で大丈夫かなと思います。
うちもダンボールとかペットボトルのラベルとか知らない間に食べてましたがそのまま💩で出てきてました😂
ワンコ
うんちと一緒に出てくると思うので大丈夫じゃないでしょうか😭
電池とか薬だったらもっと大変かと思いますが💦
あんず
カケラなら💩と一緒に出てくるので大丈夫だと思いますよ。
誤飲で怖いのは喉を通らなくて息が出来なくなるとか便で出ないサイズや胃で溶けると有害な物質が入ってる場合だと思ってるのでプラレールのカケラで元気そうなら様子見で大丈夫かなと思います。
うちもダンボールとかペットボトルのラベルとか知らない間に食べてましたがそのまま💩で出てきてました😂
「産婦人科・小児科」に関する質問
もうすぐ2歳、どうやっても薬を飲みません。 シロップもだめ、粉薬に変えてもらって、いろんなものに混ぜてもだめです。(アイス、ヨーグルト、服薬ゼリー試しました) 残るはお薬だんご?しかないかと思うのですが、大き…
7歳男の子です。 今日やけにおしっこの回数が多く、ちんちんを気にして触っていたり、パンツを替えたいと言って替えたりしています。 早くお風呂に入ってちんちんを洗いたいと言ったりもしました。 お風呂でちんちんをみ…
おたふくの予防接種、皆さんしましたか? 今度上の子の2回目と下の子の1回目の接種があります これだけ実費になるんだよね〜みたいな話を旦那に言ったら、おたふくって別にしなくても平気じゃない?と言われました 私は当…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント