※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかさま
お出かけ

ピザの予約、大人4人と子ども2人にMサイズ2枚とサイドメニュー×2(ポテトと唐揚げ)ですが、足りるでしょうか?不安になっています。

ピザを初めて頼みました🍕
大人4人(60後半の両親と夫婦)と子ども2人(6歳と3歳)で、Mサイズ2枚とサイドメニュー×2(ポテトと唐揚げ)を予約したのですが、足りるでしょうか?
今さら不安になってきました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ご両親がどれだけ食べるかにもよりますがギリギリな気がします🤣

ママリン

夫婦2人、よく食べる子供4歳でLサイズ一枚、サイドメニューを食べるのでそこそこ食べるご両親だと足りないかもしれないですね😵💦サラダやスープなどを足したらどうでしょう?

はじめてのママリ

普通に足りないと思います💦
今日ピザ食べましたが大人2人・子供2人でMサイズのピザ2枚、ケンタッキーのチキン5個とクリスピーでピッタリでした😅

大人4人いるならLサイズ2枚でもいいかなと。

COCOA

大人4人だけなら足りるかもって感じの量ですね。

ママリ

全然足りないと思います💦
夫ならMサイズ1枚でも足りません😭
特に大食いとかではないですが、
ランチでもピザ1枚を女性でも食べちゃいますよね??

さかさま

皆様ありがとうございます!やっぱりこれだけじゃ足りないですよね😱
パスタとサラダとスープをプラスして、あとはケーキ食べる形にしようと思います🎂