※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご*✴︎
子育て・グッズ

保育園入園式のママコーデに悩んでいます。ワンピースにジャケットを羽織るコーデは入園式にふさわしいでしょうか?

保育園入園式のママコーデを購入したいと考えていますが、なかなか決まりません( ・᷄・᷅ )

スーツタイプは似合わないのでワンピースにジャケットを羽織ったコーデにしようかな?と考えていますが

写メのようなワンピースにジャケットコーデは入園式に不向きでしょうか??

コメント

いちご*✴︎

こういうのも…どうでしょう?

姉妹mama

入園式には不向きだと思います。
見にくいと思いますが私はこれにしました(´∀`)

  • いちご*✴︎

    いちご*✴︎


    やはり不向きですかね( ˟_˟ )
    写メ頂いたようなコーデがどうしても似合わなくて😱

    • 3月8日
  • 姉妹mama

    姉妹mama

    私も似合いませんよ(^^;)
    でも、ちゃんとしたので行かないと...浮きますよ。

    • 3月8日
ゆ〜たん

入園式はパーティーではないので。
浮くと思います。

いちご*✴︎

保育園に確認した所小規模で今年が最初で最後の入園式になるのでラフでも良いしワンピースで良いと言われました✩同じ保育園のママさんに聞いたら逆にスーツきてくる人はいないようでしたm(_ _)m