※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
ココロ・悩み

息子の悪さがイライラしています。洗面台で遊び、製氷室に入るのでストレスです。対策が分からず困っています。

もうイライラして爆発しそうです。2人自宅保育で、息子の悪さのレベルが半端ないです。米をあちこちにばら撒かれたり、お茶をブーブー吐いたり、今日はなんて洗面台(シンク)の上に登りお湯をだして遊んでました。本当イライラしかしないです。洗面台は今日が初めてですが、登れるのを覚えたので今後も何度かしそうです。洗面台なんて対策のしようもないし、どうしたらいいのか分からず…氷も大好きで常に製氷室を開けて食べてます。対策でロック付けましたが開けられるみたいで無意味です。それもストレスで仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人の育児お疲れ様です💦

男の子は怪獣の時期がありますよね。。。時に悪魔に見えたりで。

私もイライラが止まらず大きな声を出した事もありました😭

今はだいぶ落ち着きましたが、子育てには忍耐力と体力が必要と実感しました。

頼れる所があれば頼りながら、美味しい物を食べたり、愚痴ったりしながられーさんも息抜きして下さいね!