※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳ママ🐣
妊娠・出産

明日臨月の初マタです。家族からインフルA型うつり、熱が39度に。解熱剤は1日2回。赤ちゃんの胎動が心配。39度でも元気に生まれた方いますか?

明日臨月の初マタです
今里帰りしているんですが、家族がインフルA型貰ってきて、それがうつってしまい私もインフルA型になってしまいました
昨日までは38度までの熱だったのですが、今日39度になってしまって、39度だと赤ちゃんもしんどいから解熱剤出すけど解熱剤も赤ちゃんからしたらしんどいかもだから1日2回だけと言われました
確かに39度になってから胎動があまり感じられなく、熱が下がると元気に動いてました。ほんとに赤ちゃんに申し訳なくて泣きそうです
39度になっても元気に生まれた方いらっしゃいますか?

コメント

ひまわり

コロナ感染して40度近く出ましたが元気すぎるくらい元気に生まれてきました!お大事にしてください(^^)

• 20歳ママ🐣

20歳ママ🐣

よかったです🥲ありがとうございます🥹💞

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠後期にコロナになり、熱が39℃近くなりました!
産科に確認したうえで、妊婦でも大丈夫な解熱剤や咳止めを1日3回くらい数日間服用しました。
熱が下がった後も咳がずっと止まらず腹圧の影響など心配でしたが元気に生まれてくれました!
すごく不安だと思いますがゆっくり休んで下さい😌

• 20歳ママ🐣

20歳ママ🐣

同じだ🥲元気な子生みます👼🏻💕ありがとうございます🥹

• 12月22日