※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

23週の妊婦健診で女の子と言われたが、割れ目など見えず不安。女の子と思ってもいいでしょうか?

まもなく23週なのですが今日妊婦健診で性別は女の子と言われました。ずっと足で隠れてたり、シンボルも見えなく今日に至るのですが割れ目など見えなかったのですがほぼ女の子と思っててもいいのでしょうか?

コメント

ぱるみる

女の子だと中々確定貰えず、ここまで性別分からないなら女の子だと思うってエコー前に言われ、実際エコーしやっと確定されたの24週でした。

• ゆう

ゆう

やっぱり確定するの遅いのですね!2人の息子たちは18週20週とすんなりで素人目でもガッツリうつってたので女の子なのかなと思ってたのですがまた次の健診で聞いて見ます😊

• 12月22日
  • ぱるみる

ぱるみる

その前の前の健診は突起物ある気がする等言われたりしましたが女の子でもまだある時期だったのでしょうがないかな💦って確定前の健診で自信が無いからまた次に聞いてって言われスクリーニング検査で確定貰えました‼️
    次の時は確定貰えそうですね☺️

• 12月22日
えるさちゃん🍊

何回か検診で言われたら確定かなって思いますがまだ1回目なら確定とは思わないでおいてました👍