コメント
まい
子どもと一緒にサンドイッチ用のパンでピザつくります😄
あとポテトと、小さいアメリカンドッグを出します。
まい
子どもと一緒にサンドイッチ用のパンでピザつくります😄
あとポテトと、小さいアメリカンドッグを出します。
「パン」に関する質問
揚げ物を冷凍にする場合、 上げる前、揚げた後、 どちらで冷凍するのがよいですか? 大量のささみがあり、 ササミフライにしたいです。 パン粉をつけて冷凍するか、 揚げた状態で冷凍するか、 どちらがいいでしょうか?
離乳食をめちゃくちゃ食べてくれる子で9ヶ月くらいから全然ミルク辞められそうな雰囲気はあったのですが、栄養が足りているのかが不安なのと、おやつとして作るのが楽なのと、在庫がまだあるのでずっと1日1回くらいあげて…
ことばについて、、、 1歳7ヶ月の息子なんですが、ことばが増えてこないことに悩んでいます💭1歳6ヶ月ごろから「パパ」、「ばあば」、「ナイナイ」「パ(パンダ)」などちょこちょこ出てきたんですが、自分からというより…
家事・料理人気の質問ランキング
☺︎
ありがとうございます!
いいですね😊参考にさせてもらいます🍀*゜