※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

おやつタウンの情報を教えてください。 ① 4歳でも楽しめますか? ② 10時~15時くらいで遊ぶのは十分ですか? ③ 入場料以外での費用はどれくらいかかりましたか?

三重県にあるおやつタウン行ったことある方教えてほしいです!
①4歳楽しめますか?

②10時~15時くらいまで遊んだら十分ですか?

③入場料以外でいくらくらいお金かかりましたか?

よろしくお願いします🙏😊

コメント

あぐー

去年12月に行きました。
①4歳の娘も滑り台やベビースター作り楽しんでました。
②十分だと思います。むしろ長いかも?うちはお昼は外で食べたかったので、2時間ほどしか滞在しませんでした😅
③ベビースター作りで750円、おみやげで2000円ほど使いました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊
    2時間で満足してましたか?😳

• 12月22日
にゅんた

10月頭に行きました!
五歳で行きましたが十分楽しめました。ちょっと怖がりなので大きいアクティビティにはむしろこわがっていけませんでした💦

うちはオープンと同時に行って16時まで遊んでました😛

ベビースター作り1000円未満、お土産で1500円、ランチでひとり1500円くらいだったかと思います!

まきぷぅー

11月に行きました

①楽しめます、3.5歳の我が子達また行きたいとお気に入りになりました

②十分かなぁと。我が家は、3時間ほど滞在して夫の意向でお昼は別のとこ行きましたが、子供達は遊び足りずかわいそうでした🥲お昼挟んで4.5時間はいれたかなぁと。

③体験とかはしてないです。外の遊具と中のアトラクションでいいかなって感じでした。高く感じて。お昼も食べず、揚げたてベビースター500円くらいの買っただけです(笑)お土産も300円くらいでした😂そんな遠いとこから行ったわけじゃないので🚗

まめた

①4歳ですが、楽しめます!うちの子はターザンロープ(低い方)なども喜んでやっていました😊
②広くないので、十分楽しめると思います。
③お土産などで1000円くらい使いました(体験などは興味ないみたいでしませんでした)お昼は食べてから行きました☺️

はじめてのままり

みなさまありがとうございます😊
娘が行きたい行きたいと言うので、暖かくなってきたら検討しようと思いました!!
ありがとうございました😊