※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒメちゃん
雑談・つぶやき

旦那のTikTok、インスタのいいね欄に女の子ばっかりです。我慢すべきですか?😢

旦那のTikTok、インスタのいいね欄に女の子ばっかりです。
我慢すべきですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那もそうでした😂
わたしがブスだからって泣いたらやめてくれました。(笑)
めちゃくちゃメンヘラです🤯

• ヒメちゃん

ヒメちゃん

全く同じ😢めちゃくちゃメンヘラな私で何度もやめろと喧嘩します💦その1週間は全くいいねし無くなります。しかし安心し切った頃に見たらまた水着の女の子たちばっかりいいねしてます。ショックです😢自己肯定感が低すぎるのも治したいです笑

• 12月22日
  • ヒメちゃん

ヒメちゃん

旦那さんはもう全くいいねしなくなりましたか?😢

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが騒いで泣くほうが面倒なのでしなくなりました🥹(笑)
    自己肯定感低いのもわかります、ほんと自己肯定感あげたいですよね…
    そこまでしていいねしたいか?って思います👾
    ムカついたら勝手にいいね消してます。(笑)

• 12月22日
  • ヒメちゃん

ヒメちゃん

本当そうなんですよね笑
    こっちこんな傷ついてるし私じゃ満足してないんだな、てへこみます😭仕返しで私も男ばっかりいいねしてやろうとたまに思いますが,同類にはなりたく無いのでできないんですよね笑笑
    私もいいね消します😂なんなら興味なしと、ブロックとか余裕でしちゃいます😰

• 12月22日