※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

新生児が朝から夕方前まで泣いていて、寝ない時間が続くので心配。夕方から夜は比較的寝てくれるが、朝から夕方前までの泣きっぷりが気になる。他の子供と比べても違うので、同じ状況の方の経験を知りたい。

生後36日なのですが、新生児期終わったあたりから朝から夕方前くらいまで抱っこしてないとギャン泣きで、あまり機嫌よく起きてる時間もなく、、

上の子はこんな感じじゃなかったので、その子の性格なのも分かってますがなんで泣いてるのか分からずでしんどいです🥲

夕方からお風呂前までは割と寝てくれて、お風呂上がりは次の授乳まで抱っこしないと泣いて起きてるか、運が良ければ寝てくれます。夜中は授乳の時間にだけ起きて飲んだ後もすぐ寝てくれて、昼夜の区別がついてるかのような生活リズムではあるので、そこは凄く有難いのですが、こんな朝~夕方前まで寝ないで起きてるっけ?って疑問です。。

同じ位のお子さん育ててる方どうですか?😭

コメント

☺︎

上の子はそうでした☺️💦3ヶ月まではそんな感じで抱っこ紐しながら家事とかしてました😭寝返りするようになると少し落ち着きました😂

• 🫶🏻

🫶🏻

やっぱりその子その子によって違いますよね😭ありがとうございます!

• 12月22日
かめ

へー、お子さん朝晩の区別がついてるかの様ですね。
ギャン泣きされた時疲れちゃうの分かります。
赤ちゃんが寝てるときお母さんも横になって下さいね☆

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんと朝日中とずっとご機嫌斜めだからか夜はよく寝てくれて区別ついてるかのように感じます🥺ありがとうございます🥲

• 12月22日
ママリ🔰

うちも全く同じ感じでしたよ!
夜はちゃんと寝るのに、朝から夕方まで本当に寝なくて、寝ても10分で起きたりとかしてましたね😩
ギャン泣きなのはとにかく眠いからだと思います😫眠いなら寝ろーっていつも思ってました😂

• 🫶🏻

🫶🏻

全く同じとの事で安心しました😭

あくびはこれでもかってくらいするのに寝ないし、寝たかと思えば上の子も自宅保育なので叫んだりおもちゃガチャガチャするとすぐ起きて泣いての繰り返しです😮‍💨

• 12月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あくびはするしクネクネしてるし、絶対眠いはずなのに寝ないですよね😭2ヶ月頃には少しずつ起きてられる時間も延びるので、ご機嫌な時間が増えてきましたよ☺抱っこでしたが日中もよく寝てました😌
    上のお子さんいると思うようにならないし大変ですよね💦毎日お疲れ様です😞✨

• 12月22日