※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

野菜一切食べない子にはおすすめ野菜ジュースがありますか?ちなみに3歳9ヶ月です。

野菜一切食べない子にはおすすめ野菜ジュースがありますか?

ちなみに3歳9ヶ月です。

コメント

🐰

うちの子も全然食べません、、
毎日COOPのにんじんジュース飲ませてます!
美味しいみたいでおかわり要求されます(笑)

大きさも小さいのから大きいのまであるので便利です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    美味しかったですよね。3歳の時宅配をやめてそれ以来全然飲んでないです。普通のスーパーで売ってますかね🥹

• 12月22日
  • 🐰

🐰

COOPの商品なので、COOPの店舗で普通に売ってますよ🫶

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月22日
ひー

偏食で真面目に付き合ってたら病むのでもはやあんまり気にしてないんですが、ジュースはあんまり栄養にならないと聞くのでフルーツをちょっと食べさせてます🍎🍊あととうもろこし🌽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    偏食大変ですね。最近季節外れのマンゴーが食べたいとキーキー泣いてます😂

とうもろこしも好きですがパックや缶に入ってる物が甘味が少なく食べてくれません💦 😭

• 12月22日
  • ひー

ひー

マンゴーが好きなんですか!おしゃれ!🥺そんなの家で食べた事ないです笑
    とうもろこしの季節はチンするだけでもりもり食べてくれて楽でしたが…缶はお味がイマイチですよね😭バター醤油炒めとか香ばしい系だとお好みじゃないですか?
    野菜ジュースって言っても新鮮な野菜で作ったスムージーとかだと栄養ありそうですけど、飲むんですかね?アイスクリームとかバナナとか入れてほんの少しだけ野菜入れたらちょっと飲めたりしないかなって今思いました😳にんじんとかくらいなら…

• 12月22日