※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の娘がずっと歌って踊り、奇妙なことを言う。普段は的確に答えるが、心配。プレ幼稚園でも歌いまくり、将来が心配。

3歳半の娘の話なのですが
もう永遠に、ずっと、歌ってます。
歌じゃないときはお気に入りの本を復唱しています。
歌も日によって別の歌を歌っていますが、とにかくずっと歌って踊っています。
正直こわいというか…大丈夫?って心配です。
たまに引いてしまいます。

たまに話しかけてきたと思ったら
「ママー❣️緑のクレヨンが白いクレヨンと滑り台滑ってるよー😊楽しいってー!✨」
とか意味わからないことを言います😭
普段の会話は、質問したりするとそこは的確に答えてくれますが、とにかくマイワールドみたいなのがきつくて心配です。
プレ幼稚園でも歌いまくっているそうです。
お友達の遊びを見ながら笑ったり応援したりしながら、自分はみんなの前で歌って踊っているんだそうです。

こんな子いますか?
将来が心配です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の娘、替え歌も好きで、自分のおねがいしたいこととかも、歌に乗せて言ってきますよ(笑)
その面以外は同じではないのですが、
歌をひたすら歌ってるのは可愛いなぁと思って見てます😌

ディズニープリンセスとかみたいな気分なのかな、とか、なにより本人がご機嫌なのがいいことだなって🥰