※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開2回目で産後2週間経ち、傷が痛痒いです。縦切開で恥骨とお腹の境目が痛いです。痛みが少し悪化した気がしています。

帝王切開2回目で産後2週間経ちました!
今日から急に傷が痛痒く?なってきたんですが、帝王切開ってこんなもんでしたっけ😂

1ヶ月くらい痛かったイメージはあるんですが、少し悪化?した気がして🥲

縦切開だったので恥骨とお腹の境目がズキっとむず痒っとしてます😣

コメント

(´-`)oO

2週間だとまだ痛いなーってなる時ありました‪( т т )‬私は横切りなので参考にならないかもですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間はまだ痛いですよね💦
    むしろここ1週間痛くなかったのが不思議で🤣
    ロキソニン飲んでしのぎます😆

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です♩
来月わたしも2回目の帝王切開します!縦切開も同じです!
1回目のときの2週間くらいはケアシール?とかでむず痒くて、またなるのかああってなってます😭
いまもまだ痒い気がするし
傷も赤く膨れ上がってる感じで治らなそうなのでテンション下がってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    来月なんですね!頑張ってください🥺!
    私も術後から同じシール貼ってあって、自然に剥がれるまで放置しててと言われたんですがそれも痒いです😂
    先生には1回目の傷綺麗だね?って言われましたが私からしたら、全然赤っぽいですけど?って感じでした🤣
    帝王切開の傷は一生ですもんね💦
    しかも産後1年以上経ってもたまに痒くなって掻いてました😱

• 12月22日