※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
妊娠・出産

つわりでイライラしています。食事や掃除ができず、夫にも頼めず。早くつわりが終われることを願っています。

つわりでしたいことができないのイライラする😭
ただでさえご飯も水分もあまり取れないのに、それに加えて、部屋もキッチンも汚くなっていく、洗面台なんて黄ばんでるし猫のトイレも汚い、、つわりなかったら綺麗にするのにな🤦‍♀️夫も料理や家事出来ることはしてくれてるから、これ以上頑張ってる夫にお願いできない、、まじで早くつわり終われ!色んな意味で😟

コメント

ミユキ

すごい気持ちわかります!
わたしもそうでした😫
つわりで気持ち悪くて吐いてばっかりだったんですが、それでも頭で考えてるのは洗濯機回さないと、掃除しないと、食器洗わないと
何一つ考えても体が動かなくてできないんですけど。
午前終われば、午後はやらないと
夜になれば明日はやらないと流石にやばいな
とかそんなんでずーっと家事をしなくてはいけないと、してない自分にイライラしてすごくストレスでした😭
子供いるとご飯やオムツ変えたりそれだけでも大変でしよね。

  • かすてら

    かすてら

    同じ方がいて嬉しいです😂✨
    つわりだから今はゆっくりしようって頭では分かってても、溢れてる洗濯物、散らかったキッチン見るとイライラしちゃうんですよね😿
    そうです、思うだけで体は動かないんですけど🤦‍♀️

    ど田舎だから家事代行とかないけど、ほんと頼みたいレベル。
    汚い家にいることがストレス😂
    子供とご飯とオムツって最低限しかしてませんが、1番つわりにはきついですよね🙀

    • 12月22日