※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
子育て・グッズ

お子さんがインフルエンザになった場合、大丈夫でしたか?午後に診察予定です。

4ヶ月です。インフルエンザかもしれません
上の子が2日前インフルエンザ陽性で、出来るだけ隔離して過ごしましたが今日の朝から機嫌が悪く熱が寝起きですが37.7度や38度でました。
怖いです、死んでしまうんじゃないかと
今抱っこで寝ています。午後イチで診察してもらおうと思ってます

このぐらいでインフルエンザになったお子さん、大丈夫でしたか?

コメント

ママリ

すみませんインフルでは無いですが…
4ヶ月でコロナになりました!💦
インフルは1歳でかかってます💦
ミルクの飲みが悪かったりぐったりするようだったら 入院の可能性もあると言われてました!
幸いミルク飲んでたので大丈夫でした!
熱があったのみで ほかの症状もなく、1番症状が軽かったと思います!
不安になりますよねお大事にです😭😭

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

めちゃくちゃ検索して余計に不安で
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️今のところ熱だけなので、これから悪くならないように気おつけて見ていきます

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

4ヶ月でもタミフル的なの処方されるんですかね?🤔
    うちのこは1歳でタミフル処方されましたが そのお陰もありすぐ良くなりましたよ!🙏
    上のお子さんもインフルで大変ですよね…
    あまり気にしすぎず 不安なことがあれば先生に聞いてみると少しは楽になるかもです!!🥲

• 12月22日