※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

知り合いのママ友が離婚後、彼氏に家電一式をプレゼントされる話をSNSで知りました。引越し前に総額を気にしているそうです。

知り合いのママ友が去年離婚して今は子供連れて実家暮らしだそうですが近々団地?に引越すそうです
離婚後付き合いはじめた彼氏に🎄🎁として家電一式買ってもらうとのこと、、
一体総額いくらになるんですかね?😂
いろんな意味ですごいなと思ってしまいました、、
そのことはSNSにのせてたので知った感じです
人のことはほっとけって感じですが興味本位でみてしまいます笑笑

コメント

deleted user

家電の性能にもよりそうですが、うちは今度の引っ越しの際の家電一式で150万くらいいく予定です😂
(しかもテレビ含めずでこの値段…)

彼氏さん、お金持ちすぎますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低限でもけっこういきますよね😇

    彼氏さんは公務員らしいです(これもSNSにのせてました笑)

    • 12月22日