※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで発送方法を変える際、相手に一言聞いた方がいいですか?らくらくメルカリ便からゆうゆうメルカリ便に変更したい理由は、子供が体調を崩して出しに行けないためです。

メルカリで発送方法をらくらくメルカリ便からゆうゆうメルカリ便に変える時は相手に一言聞いた方がいいですか?

いつもらくらくにしてるのですが(早く届くし送料がちょっと安いので😂セブンは自転車で2.3分です。)、子供が体調を崩してセブンまで出しに行けなくて、でもポストならほぼ家の前くらいにあるのでゆうゆうにしたいなーと思って😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一応言った方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一応聞いてみました!やっぱり確認した方がいいですね!
    ありがとうございます😊

• 12月22日
yuzu

私もよく変えてます😅
ゆうゆうメルカリ便から、らくらくメルカリ便に変更してます😊
プロフィールに最初に変更する事あります。と記載してます😊
もし発送方法の希望がありましたら購入後にメッセージくださいって書いてます😊

郵便局受け取り希望の人がいるから、ゆうゆうメルカリ便にしてるけどらくらくメルカリ便での発送が多いって先に記載してます😊

ゆうゆう→らくらくなら到着も早くなるし問題ないかな。と思いますが、らくらく→ゆうゆうなら一言メッセージ送ったほうがいいかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    よく変えてらっしゃるのですね!
    私も早速プロフィールに書き足しました😂
    らくらくからゆうゆうだと到着も遅くなるし嫌がる人いそうですもんね💦
    私は特にどちらでもいいやって感じですが、どっちがいいとかあるかもしれませんよね💦
    らくらく→ゆうゆうなので一応聞いてみました!
    ありがとうございました😊

• 12月22日