※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
住まい

部屋は22度で赤ちゃんに合わせていますが、寒いです。エアコンしかないため、他に対策はありますか?

エアコンしか家にありません。
石油ヒーターを置きたかったのですが、賃貸の契約上ダメでした。
部屋は暖かくしていますが、赤ちゃんにあわせているのでその部屋は22度ですが、それでも寒いのと、エアコンがない部屋は地獄です。
大人だけ電気毛布を使ったりしていますが、他にできることないですかね?
めっちゃ寒いです...

コメント

はじめてのママリ🔰

ガスヒーターもめちゃくちゃ暖かいですよ^^

かめ

電気カーペットはどうですか?

ひーたん

窓やベランダのカーテンをかなり分厚いのに替えるだけでかなり違います!長さもギリギリまでの長めで。
プチプチ貼るより効果あると思います。

はじめてのママリ🔰

エアコンしながら部屋の上の方から吹き下ろすようにサーキュレーターか小さい扇風機回すだけで全然違いますよ!

はじめてのママリ🔰🔰🔰

私なら子どもを薄着にしてエアコンの温度上げます💦

ままり

パネルヒーター使ってます。すごく暖かくはならないけどないよりは暖かいです。