※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

偏食の子供がインフルエンザになりました。熱の時に食べてくれるものを教えてください。うどん、いちご、みかん以外でおすすめはありますか?

偏食の子が
インフルエンザになってしまいました😭😭

偏食っ子が熱出した時に食べてくれるものって
何かありますか〜??😭😭
もちろんその子その子によって違いますが
お子様が熱の時に食べてくれたものを教えて
いただけたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

うどん、いちご、みかんしか浮かばなくて…😭💦泣

コメント

マナ

お子さん大丈夫ですか?💦
はじめてのママリさんも...気が休まりませんよね💦

我が家の子供達も偏食で、
ほんっとにたべません💦

本当はおかゆとかたべてほしいけど絶対食べないので、食べれるものだけあげて、
お茶、ジュースなど水分とにかく飲めるなら飲ませます🙏✨

脱水が怖いので、何が入ればいい!と思っつます💦

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

具なし茶碗し
具なしスープ
ゼリーやアイスでも、食べられるならなんでも良しとしてます😀

はじめてのママリ

ゼリーとグミでした😅

インフル凄いですよね😭
お母さんも気をつけてください🥹
うちの子も昨日熱出しましたがいつもより食欲がなかったので果物とリンゴジュースあげました!
食欲あるようならうどんとかあげますが、ないようなら食べてくれるような物をあげました🙆🏻‍♀️食欲なくても水分は意識して取らせました!

まま

食べればなんでも良いです!
うちは偏食ではないですが、熱出たりした時は好きなものしか食べないので食べれば良いや!と思って食べたいと言われた物をあげてました。

ヨーグルト、アイス、プリン、氷、お菓子、果物、ジュースとかです😂
稀にピザ、パスタとか言われます。
普段ならこんな時間にこんな物あげないし、お菓子なんて普段あげないけどもう食べないよりはマシと思ってあげてました。
あと、うちは自家製のレモネードが好きなので先々週のインフルではレモネード毎日2杯くらい飲んでました。
子供達はパパが食べさせるとよく食べるのでインフルの時はほぼ旦那が食べさせるようにしてます😅
水分もコップよりストローの方が良く飲んでくれるのでタンブラーにストローさしてあげたりしてました。

Eママ

うちは
うどん・ヨーグルト・アンパンマンのパン・食パンの耳だったら食べます✨️
食べますって言っても偏食っ子だから間食しないけど…
でも何か口にしてればちょっとは安心しますよね😅

お子さん早く良くなりますように🌟

天使の羽

看病お疲れさまです。私も水曜日昼から息子の看病で追われてます。うちの子もめちゃくちゃ偏食!白米 焼きおにぎり ラーメン
うどんしか食べません😢昨日坐薬を使いようやく効いてきたのか、少しずつ食べるよ〜になりました。熱があった時はアイスクリームたべてましたよ。

はじめてのママリ🔰

ゼリーとジュースだけでしのいでます😅
いけそうならうどん。何故かお肉をリクエストされることもありますが、大抵は残されます😅
こちらが用意したものは食べないので、毎回何が食べたいか希望を聞いて用意してます💦

はるはれ

お粥嫌いな娘はうどん一択です。
熱の時は何も食べたくないと言われます…ジュース、ゼリー、ヨーグルトは常備、夜中泣いた時にあげています。あと、牛乳プリンが好きです笑