※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhr☆
妊娠・出産

妊娠23週で子宮周りに鈍い痛みがあり心配。病院に行けず、切迫早産の兆候か知りたい。同じ経験の方の意見を聞きたい。

妊娠23週の妊婦です。
ここ3日間ぐらい子宮あたりが生理痛のときのようなズーンとした鈍い痛みがあります。
胎動はいつも通りあるので、赤ちゃんは大丈夫なのかなとは思うのですが1人目のときはなかった痛みなのですこしこわいです。

病院にいって診てもらいたいのは山々なのですが、先週の土曜日から子どもがインフルにかかり、わたしも一昨日からかかってしまっていて病院に行けない状態なのでここで質問させていただきたいです。
ちなみにインフルのときにもらった薬は内科のほうで妊娠していると言ったので、妊婦でも飲める薬を処方してもらってます。

この痛みはよくある子宮が大きくなってるからなのか、
それとも切迫早産などの兆候なのか、似たような体験をした方がいらっしゃればお聞きしたいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそのような痛み+お腹が張っていて切迫になりました💦

• hhr☆

hhr☆

やはり切迫の可能性ありますよね🥲
    なんか心配しすぎて昨日から吐き気もプラスしてきちゃって🥲
    病院には行けない可能性のほうが高いのですが、電話だけでもしてみようかと思います!ありがとうございます😌

• 12月22日