※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きて私の上で寝るので寒くて困っています。同じ経験をした方いますか?

10ヶ月なんですが、めちゃくちゃ夜中に起きるようになりました。
暑い、寒い、お腹すいた、オムツではないと思うんですが
私の上に乗ってきてそこではよく寝ます。
ただ重くて私が寝られません😭寝たら降ろすんですが、1時間に1回ぐらい起きて泣きながらまた登ってきます。
上で寝かせたままだと布団が被れないので寒いです😂
同じような方いますか?赤ちゃんて人の上で寝るの好きですよね。

コメント

deleted user

もう1歳すぎてるのですが、うちの子も私の上で寝ます。なんなら今も私の上でお昼寝してます💦
降ろすと起きちゃいます。
お腹に触ってくるので服が捲れて寒いです…

上半身はフリースのカーディガンとか着る毛布みたいなのを着てます。

秋まではよかったんですが、冬は辛いですよね

  • ままり

    ままり

    夜中何回も起きて乗ってきますか?😱全然寝れなくないですか?😭
    スリーパーは着てるんですが、袖まであるやつにします笑
    乗ってくるのが癖になるのも辛いなぁと、、なんとかならないものですかね😭

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう慣れて割と寝られるようになりました🤣
    完全に降ろすと起きちゃいますが、全身乗ってなくても大丈夫みたいなので、少しずつ肩の辺りに腕枕みたいな位置など、乗られても辛くないところに動かしてます。
    失敗するときもありますが😂

    うちはもう完全に癖になってます💦

    • 12月22日
  • ままり

    ままり

    なれますか😨😨
    うちも上半身だけ乗せてるほうが好きみたいでそうしてるんですが重くて😇
    癖になりますよね😭😭

    • 12月23日