※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
お出かけ

スキー旅行に初めて行く4歳の子供と草津に行きます。ウェアはレンタルするけど、下の服装は普段着でいい?持ち物や注意点があれば教えてください。雪の車移動が少し緊張しています。

4歳と草津に初スキー旅行に行きます。
雪の日の旅行も初。
スキーも初です。
車です。
ウェアはレンタルするとして、
ウエアの下の服装はいつもと同じ感じでいいのでしょうか🤔
あと、持っていくと便利なもの、
注意点などありましたら、
何でもいいのでお願いします🙇
雪の車移動も正直ドキドキです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりに厚着しすぎると汗かきます😂私はいつもトレーナー1枚に下はレギンスのみです!

moony mama

レンタルのウェアがどれくらい保温効果のあるものなのかにもよるのですが… 初めてだと、汗かくほど動けないのかな?とは思うので。
我が家は、下はヒートテックのレギンス。上はタートルネックのTシャツとトレーナーか薄手のフリース。
被るだけで良いネックウォーマーとニット帽があると良いと思います。