※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

周りの若いママたちに刺激を受け、若い頃に子供を産みたかったと感じています。

自分はアラフォーだけど周りのママたち20代ばかりで、30代の人もチラホラいるけど30代には見えないくらい綺麗😅
仲良しの可愛いママ友は20代なのに子供3人もいて、1人2人育ててヒイヒイしてる自分からしたらもうそれだけで既に凄いのに4人5人欲しいからまだまだ産むと言ってて…若いと選択肢あって素敵だな!子供とも沢山遊んであげられて、死ぬまでの時間を考えても若いうちに産んだほうのがきっと我が子のこと沢山見れただろうなとか🥲
私も若いママになりたかった〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

20代で子供3人いますが全くキャリアを積めずだったので、キャリアを積んで3、40代で子供を産んでる方もいいなと思います(^^)どっちもって難しいですよね、、。

アラフォーで2人目妊娠中です☺️地域柄なのか私の周りは同世代や上目のママさんが多いです😊

今体力しんどくて、若さが羨ましいのは正直あります😂
でも若い時に独身で仕事もガッツリ、プライベートでは遊びまくったので以外と悔いはないです😂👍

はじめてのママリ

わかります😂
同じ感じです😅
若くはなれないので
息子に隣歩きたくないと思われないように小綺麗にはしようと頑張ってます🤣
ただ体力は羨ましい限りです🥹