※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
雑談・つぶやき

昨日の大雪で事故があり、初心者の運転手に怒りを感じる女性。事故は誰にでも起こりうることで、態度に怒りを感じている。警察対応中。

昨日から大雪警報でしたしマンションの上から見てたらこんくらいか‼︎って思ってたら、めっちゃ積もってました😭

雪落としして、雪かきして疲れてしまったのに、さらに初心者の県外ナンバーが今のはダメやろ‼︎ってタイミングで、私の前の車の前に入ってきやがって、事故…

はー😩勘弁…

泣いてるけど…いや。ごめん…
あなたが一番悪いよ!

前の運転手さんが私たちに謝ってるけど、、いや違う…
泣いてる場合じゃなくて、ちゃんと警察とか救護一番にするべきは、あんたなんだよ😮‍💨

車運転する以上事故はどんなに気をつけててもおきるし、雪なら尚更‼︎
誰もわざと事故してないあなたに怒ってるのではなく、その態度に‼︎だよ…

初心者とか運転する以上は関係ないからね…

警察待ちです💦

コメント

ていと☆

えーめちゃくちゃ大変ですね。
我が家は愛知県在住で時々積もるときもあるのですが雪が降った時は運転しない!と決めています。

N&Yさんご自身やお車は大丈夫でしたか?

• N&Y

N&Y

大丈夫だし、早く出て遅刻もしなかったけど、勘弁してって感じでした😩

お互い様と思う反面、その態度?通報救護しないことへイライラしました😭

• 12月22日