※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

息子熱出たーーー😭クループの咳もしてる💦年末帰れるのか?!これはどうなの😢

息子熱出たーーー😭クループの咳もしてる💦
年末帰れるのか?!これはどうなの😢

コメント

うちも来週月曜日から飛行機で帰省予定なのですが、先ほど息子がいきなり嘔吐し、37.8℃熱が出たところです😇しかも明日は娘のダンス発表会。そして夫は訳あって先に帰省していて、私1人でどう動けば…という感じです💦予定のある時って何故か体調崩しますよね😇💦

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    いきなりの嘔吐焦りますね💦処理と看病お疲れ様です!!
    1人で2人見るの大変ですね😭発表会、、見たいですよね😭

予定ある時に体調崩されると、なんとも言えない気持ちになりますよね😨

• 12月22日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

えー😭
ほんまか😞💦
いつから帰るん?
あっちの返信いいからな🤣👌

グループの咳は朝にはおさまった!そして病院行ってコロナもインフルも陰性だった!不幸中の幸い😭
    29日に新幹線で帰るのよ🚅まだ1週間あるからインフルじゃなかったし間に合う、、!と思ってメンタル保ってる☺️

• 12月22日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

陰性で良かったな😭🧡
    1週間あれば大丈夫そうじゃない?🥺🩷

• 12月22日

だよね?!そう言ってもらえると自信つく🥺熱続いても3日くらいだし、喘息予防の吸入ちゃんとすれば!!
    おっさんも、楽しみのために準備万端にね💋

• 12月22日