※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
子育て・グッズ

完母ですがここ2日ほど飲んでも2時間くらいでぐずってしまいます💦夜もま…

完母ですがここ2日ほど飲んでも2時間くらいでぐずってしまいます💦
夜もまとまって寝ていたのが一昨日あたりから1〜2時間おきに起きて泣いてします。
昨日もそんな感じおっぱいが足りてないのかと思い20時頃にミルク100飲ませました。(生後1ヶ月くらいからミルクは飲んでないので久々です)その後はすごく機嫌が良くてニコニコで抱っこしてなくても大丈夫でした。
21時頃に寝室にあがり一応おっぱいを吸わしましたがブルンブルンして嫌がるのでそのまま抱っこで寝かせました。
23時すぎに吐いてる音で目覚め着替えるのに抱っこしたら頭に敷いてたタオルを超えて布団まで濡れてて着替えさせようとしたらまた大量に嘔吐(水様で色は薄い母乳くらい)しました。
その後体を少し起こして1度寝ましたが30分くらいして口から湧き出るように大量に嘔吐(濃いミルク色、少しどろっとした感じ、ヨーグルトより少しゆるい感じ)しました。その時は顔色が悪く#8000に何度もかけたんですが繋がらずそうしているうちに顔色は戻ってきました。
泣いたりはせずこちらの顔見て笑ったりしてたので機嫌は悪くないのかなと思います。
それから着替えて抱っこも何もせず寝ました。
おしっこが20時頃に替えてから出てないし脱水も怖いので先程起こして母乳を飲ませたら寝ながらではあるが飲み、また寝ました。

雪が降ってなかったら救急の病院に行こうかと思ったんですが雪が積もってて動けないので今のところ様子を見てます。
飲ませすぎたかミルクが合わなかったのかなと思ってるんですが、、、
朝まで様子見ておしっこが出てなかったら病院行ったほうがいいですよね😞⁉️

コメント