※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食でお肉ばかりにならないように気をつけていますか?様々なお肉を使っている方いますか?

1才くらいで離乳食ストックされてる方
主菜がお肉ばかりにならないように気をつけてますか?🥹
なんだかんだ鶏、豚、牛などいろんなお肉を使ってしまってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘はお肉の繊維が苦手で一切食べてくれず、お肉ほぼゼロです😂食べて欲しいです😂

なのでお豆腐、お麩、しらす、ベビー用チーズ、豆類(砂糖なしのあずき、ひよこ豆など)など使って主菜作ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魚とか豆類も食べるんですがどうしてもお肉レシピがたくさんあって増えちゃいます😭
    お麩ってどんなレシピがありますか🥺?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肉レシピ、美味しそうなの色々ありますよね🙂

お麩は鰹出汁でわかめとか豆腐と一緒に煮てお吸い物/味噌汁にしたり、ミネストローネに入れたり、ほうれん草&牛乳と煮てコンソメちょこっと入れてシチューにしたりしてます!味にクセがないので結構何にでも入れてます😂
    冷凍すると食感が固くなる感じがするので、冷凍した場合は様子見つつで🙆🏻‍♀️

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいこと聞けました🥹💕
    ありがとうございました✨

• 12月27日