※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
妊娠・出産

生理の日に体はだるいが、血の量が少なくてナプキンにほとんどつかない方がいるか、おりものやトイレ後にティッシュで拭いた時に少量の血がつく方いますか?

生理の日で体はだるい感じなのに、血の量がナプキンにもほとんど付かず、おりものに混ざったり、用を足した後にティッシュで拭いたらちょっとピンクや茶色の血が付くぐらいの方いますか?

コメント

たむりん。

いままさにそんな感じです!
これは生理なのか?なんだろう?
って自分の体なのに謎です。

• はなかっぱ

はなかっぱ

うちは1歳9カ月の娘がいます!

先月とかはどんな感じでしたか?
    普通の量でしたか?

• 3月7日
  • たむりん。

たむりん。

実は前の周期で化学流産していまして…、量はいつもより多かったです。
    今回の周期は基礎体温見てると無排卵な感じで低温ガタガタなんです(´•ω•`)
    今日でdax42ぐらいなんですが、3日前くらいからピンク、たまに鮮血がおりものに混ざる感じで(´•ω•`)

• 3月7日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

そうでしたか。なんかすいません。色々聞いてしまって。

2人目考え中ですか?
    私もガタガタで低温でした!

• 3月7日
  • たむりん。

たむりん。

いいんです( ˆ ˆ )
    逆にごめんなさい、なんか気を遣わせてしまって(´•ω•`)
    二人目考えてたんですが、4月から職場復帰するのでひとまず中断です。
    無排卵だから血の量少ないんですかね?
    私は別にお腹も腰も痛くないし、体調も悪くないので変な感じです。

• 3月7日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

ありがとごさいます☆
    仕事復帰ですか!がんばってください!

ホルモンバランスが悪いんですかね⁈冬だから家に引きこもって運動不足になったり、不規則な生活も私自身あると思いますf^_^;)

ツボとか、豆乳飲んだりしてます

いつもの生理は腰やお腹痛くなりますか?

• 3月8日