※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

生理予定日が25日で中出しされました。生理が来たら妊娠していない?4日前で可能性は?同じ経験の方いますか?

生理予定日が今月の25日です。
先程性行為した時に旦那に中出しされました。
元々2人目は望んでました。(今現在1歳3ヶ月の娘がいます)

もし生理がきたら妊娠はしてないってことになりますか?
また生理予定日まで4日ですが、妊娠の可能性はありますか?

わかる方、同じような感じで性行為した方いますか?m(_ _)m

コメント

アラサーママリ👼🏻

不正出血や排卵出血等の出血じゃなくちゃんと生理がこれば妊娠はしていませんが
排卵がズレていれば今日の性行為での妊娠は有り得るかと🧚🏻‍♀️

  • るー

    るー

    不正出血、排卵出血は生理と似てますか?🥺💦

    • 12月21日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    人それぞれ違うかとは思いますが
    私は生理の終わりかけと似た感じの出血です!
    織物シートにちょっと付く感じの💦
    悪魔で生理周期が安定していればですが、
    生理予定日の4日前との事なので
    妊娠の可能性はだいぶ低いと思います!

    • 12月22日
  • るー

    るー

    その時は妊娠してたんですか?🫣

    生理前はやっぱり低いんですかね?🧐💦

    • 12月22日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻


    してないですよ〜!

    だいたい生理から14日前後で排卵だと言われてるので
    生理前は排卵のズレがない限り可能性低いと思います😊

    • 12月22日
  • るー

    るー

    なるほど🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️!

    • 12月22日
  • るー

    るー

    度々すみません🙇🏻‍♀️՞
    もし生理がきて、来月の排卵予定日に検査薬を使うのって意味ないですか?🧐

    1人目妊娠した時、去年の12月は生理が来て、1月に生理が来なく子宮がチクチクしたので病院で検査すると妊娠してて4週目と4日経ってたので🫣💦

    • 12月22日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻


    検査薬とは妊娠検査薬ですか?

    お1人目の時は、おそらく12月の生理が終わって約2週間後排卵の時に妊娠したと思うので
    1月に妊娠が分かったのは普通のことだと思います☺️
    今月生理が来てから、約2週間後の排卵日付近で行為をして
    もし妊娠していれば来月の生理予定日辺りに反応出るかなと思います!

    • 12月23日
  • るー

    るー

    妊娠検査薬のことでした🙇🏻‍♀️՞

    なるほど🤔
    ありがとうございます😭💕

    • 12月23日
deleted user

排卵日が遅れていれば妊娠の可能性ありますが、生理予定日まで4日なのが確実であれば可能性は低いと思います🤔

生理が来るということは、妊娠していないという事なのでそれ以降は今回の行為による妊娠の可能性はなくなります☺️

もしまだ望んでいなければ明日病院でアフターピルもらっても間に合います🙆🏻‍♀️❤️

  • るー

    るー

    毎日ルナルナを付けていて排卵日予定日が10日となってます!過ぎていたら妊娠可能性は低いってことですかね…🤔💭?

    • 12月22日