※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫が物を壊し、暴力を振るい、家庭内での問題が深刻です。娘も影響を受けています。困っています。

夫が物にあたってなんでも破壊します。
今日は夫が本を読んでいる時に私が鼻歌を歌ったら集中できないからやめてと言われて、話す時より全然小さい声だし、別に良くない?と言ったらキレてボールペンを投げつけられほっぺに当たって痛かったです。
何するの、やめてよと言ったら、黙れよクズと言われ何かを投げつけてドアに穴が空きました。賃貸です。
他の日も何か気に入らなかったりイライラするとテーブルひっくり返したり大声で怒鳴ったり、とにかく物に当たって壊します。
夜にこんな大きな音だして、娘もびっくりして起きちゃって可哀想で疲れました。
今娘の隣で泣きながらこの文打ってます。
自分も悪かったけど、仕事も育児もいっぱいいっぱいで心が持ちません…
私は部屋で鼻歌歌う事すら許されないのかな。
動画もテレビもうるさいと全部怒られて消されます
もう疲れたよ…

コメント

はじめてのママリ🔰

それは酷すぎる、、、
掛ける言葉が見つかりません😭
ご実家に避難とか出来ないのかな、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家に帰る事はできるんですけど、やっぱり迷惑なのと、実家から帰る日が近くなると気分がかなり落ちてしまうのでそれが怖いです。

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんとお孫さんの安全を思うと迷惑な親なんていない気がしますが🥲

子育て支援センターや小児科の先生が相談乗ってくれたりしますよ。

早い方が精神衛生上良いかも、、

• 12月21日

そんな小さなことで物に当たるなんてやばいですね...
そのうち本格的に暴力振るいそうですね😱
普通に一般的にみたら離婚案件だとおもいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…
    踏み切る勇気もなくて、なんだか悲しくなります。

• 12月21日

退会ユーザー

ママリさんもお子さんも心配です💦
    自分も悪かったけどって書いてますが悪くないですし、もし少しだけ悪かったとしても暴言吐いたり物に当たっていいとはならないです😭

実家とか頼れないですか?
    ここまで酷いと治るってことは無さそうな気がします...いつかお子さんにも同じことしたりとか暴言を吐かれる日が続くと思うとお子さんを守るためにママリさんが行動するしか無いとおもいます😭

• 12月21日
るき

申し訳ないですがはっきりいって旦那さん異常です、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言われた方が何故か落ち着きます。落ち着きが全くないので多分発達障害なんだと思います。椅子にじっと座ることがまず出来なくて、病院に行って欲しいのですがそんな事言ったらまた物壊されそうで怖くて言えないです。

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

早く離れたほうがお子さんの為になるかと🥲
お子さんもビクビクしながら生活させるの可哀想です…

まま

いつこどもに腹を立てて暴力をするかわからないですね💦
今もおこさんが怖がっているなら立派な虐待にあたるとおもいます。