※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達から出先で置いてきぼりにされた相談。離婚は考えたくないが、この状況には耐えられない。赤子連れで2時間送り、心配。

友達から電話があり、出先でご主人がキレて
子供と二人でサービスエリアで置いてきぼりにされた。
どうしたらいい?と連絡がこの間来たんですが

普通にあり得なくないですか?😇
普段そんなすぐ離婚したほうがいい。とか
思わないタイプですが、流石にこれはわたしは耐えられないです。。

というか、次顔合わせたら本当に殺しそうな勢いで無理になります💦
いやー、、何考えてるのご主人💦
百歩譲って子供もいるんだよ??💦

赤子連れだったので、心配すぎて
夫に車を出してもらい、家まで送りました。。
ちなみに片道2時間くらいのところです。。

コメント

ままり

いや、、、有り得ないですね!
しかもサービスエリアに、、、
むしろそんな人が帰ってくる家に友人が帰るのすら心配になりますね😥

でも自分も子供いるのに片道2時間迎えいってあげるママリさん家族が優しすぎる、、、😭
お疲れ様でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人には電話繋がらないみたいで、充電もお金も少ない、赤子の荷物は車の中。という絶望的な状況すぎて、一周回って最初はヘラヘラわらってたんですが、途中から大号泣の電話で💦💦
    しかもキレた原因が、子供のオムツを車に忘れたことが発端だったようです😭

• 12月21日
ちゃん

え、友達の旦那ヤバすぎますね、、
友達からそんな連絡がきたら、私も旦那に子どもお願いしてお迎えに行きます😭
これからどうしていくのか、お友達が心配すぎますね💦

ma

片道2時間⁉️💦
赤ちゃんと共に奥さんを置き去り⁈

有り得なさすぎますね。
そしてママリさんと旦那さん優しいです。。

2度とこんなことはしません。ごめんなさい🙇‍♀️って迷惑かけたみんなの前で土下座させたい。

そしてママリさん宅へガソリン代、高速代、お詫びの品を持って感謝と謝罪に行くべき‼︎

むー🔰

虐待というかDV認定できるんじゃないですか?警察呼べばよかったのに…