※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
お出かけ

ディズニーランドへの交通手段について相談です。青森県から行く予定で、新幹線、飛行機、車のどれがいいか迷っています。東北地方から行ったことがある方、おすすめを教えてください。また、東京で一泊するホテルのアドバイスも欲しいです。

ディズニーランドへの交通手段についての相談です。
2月くらいに家族3人でディズニーランドへ行く
予定を立てています。2泊くらいでと考えています。
青森県に住んでいるので、青森県からディズニーランドへの交通手段で迷っています。
新幹線で東京駅まで行って電車に乗り換えて行くか。
飛行機で行って、乗り換えて行くか。
車で行くか。車では時間がかなりかかるので難しいかなと
私は思っています💦
東北地方からディズニーへ行った事がある方、おすすめを教えて欲しいです。
それと途中(東京に着いてから)でホテルに一泊しようと思っています。この辺がいいよ!とかアドバイスなどあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします🙇

コメント

moon

朝イチの新幹線で向かってオフィシャルホテル(ディズニーホテルでも)宿泊で舞浜駅近くのカウンターに荷物を預けてリゾートラインでシーへ。夜までたっぷり遊んでホテルへ。って感じです。

2月だと飛行機は怖いので新幹線が良いかと思います。

はじめてのママリ🔰

来週岩手から行きます〜!
新幹線で東京駅→乗り換え1本で舞浜なので新幹線です😊

京葉線(武蔵野線)沿線のホテルだと新幹線に乗る東京駅へも舞浜駅へも1本なので楽だと思います!私は東京の隣八丁堀にホテルとりました!

2月の青森→羽田って新幹線使うよりも安いのですね、、、岩手から出てないので羨ましいです😭😭ただ羽田から舞浜だと乗り換え2回あるので慣れてないとバタバタするかもしれません。あと雪が心配ですね💦

羽田空港からディズニーリゾートまでリムジンバス出てるので電車乗らなくても行けますよ🙆🏻‍♀️💓

羽田空港 ディズニー バス で検索してみてください☺️❤️

でも2月だと雪で結構になったら怖いので新幹線選ぶかなぁと思います🥰

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

2月だと閑散期かもしれませんね✨

🌸交通手段
新幹線は雪の心配がなくて良さそうです⛄️
東京駅の乗り換えが若干距離がありますが、大丈夫だと思います⭕️

飛行機だと、羽田からディズニー直通のリムジンバスが出ているので楽ではあります✨

🌸ホテル
ピンキリです!
お車でないので、移動手段も考える必要があります。
🔸ディズニーホテル
・ディズニーランドホテル
・ミラコスタ
・アンバサダーホテル
→この3つは高めです。
・トイストーリーホテル
・セレブレーションホテル
→この2つはリーズナブルです。

🔸オフィシャルホテル
・オークラ
・シェラトン
・ヒルトン
→この3つがリゾートラインの駅に近いです。

🔸パートナーホテル
・エミオン東京ベイ
・オリエンタルホテル
・三井ガーデンプラナ
→バスが出ています。
 若干パークからは遠くなりますが、お値段は抑えられます。

ホテルは上記が個人的にはオススメです✨

はじめてのママリ🔰

青森県から行きましたか、新幹線で行きました🚄東京駅で乗り換えましたー!
次の日どこで遊ぶかによってホテルの場所が違うかと思いますが、ディズニー中日にするなら、私ならディズニーランドホテルが良いです🙆♡