※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
雑談・つぶやき

2015年6月10日PM5:40陣痛約13時間、分娩室入って20分弱で無事元気な女の…

2015年6月10日PM5:40
陣痛約13時間、分娩室入って20分弱で
無事元気な女の子を出産しました!!
子宮口なかなか開かなくて、本当に辛かったし痛かったけど
とてもいい経験出来たし、出産の大変さを知れてよかった
妊娠する前は簡単に子供欲しいって言って
結婚して子供作って、その間につわりとか体型とか今まで出来てたことが出来なくなって途中嫌になったときもあった
陣痛も縫うのも全部痛かったし、本当に無理って思ったけど、赤ちゃん産めてよかった
これから旦那と周りの人と協力して、幸せにあげたい

コメント

*大輔mama*

ご出産お疲れ様でしたー(๑°ㅁ°๑)‼✧
私は8月出産予定ですが、その気持ちわかるような気がします(灬ºωº灬)♡
友だちが出産した後、鏡を見たら、なんか違う顔になってたみたいです(灬ºωº灬)♡
なんというか…ママの顔になったみたいですね〜(๑°ㅁ°๑)‼
これから育児大変だと思いますが、まずはゆっくり身体を休めて下さいね٩(๑•̀ω•́๑)۶
私も出産がんばります(๑•̀ω•́)

まや

ありがとうございます(^^)
子供を作る行為自体はとても簡単ですが、お腹に宿った後大変ですよね
出産を経験して、望んでない妊娠や避妊しないってとても無責任だなぁなどいろいろ考えさせられました!
私の子供は女の子なので、将来妊娠や出産を体験すると思いますが、本当に大好きな人と子供を作ってもらいたいし、自分の体を大切にしてもらいたいです(*^^*)

あやさんも出産頑張ってくださいね♪
本当に痛いしか言葉出ませんでしたが、産まれた赤ちゃん見ると本当に可愛いです!!
体調など気を付けて、元気な赤ちゃん産んでくださいね(*^▽^*)