※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

旦那が飲み会に行くことを告げず、子育てを一人でやるのが辛い。自分の時間がなくてキャパオーバー。

さっき残業から帰って来た旦那が一言
「明日飲み会だから」って。
めちゃくちゃ腹たちません??
「明日飲み会だから、子どものことよろしくお願いします」
じゃないのか??
今日もがっつりワンオペしてんだわ。
明日は16時に帰ってくると思ってたのにこれ。

いいなー。その一言で出かけれて。
こっちが出かけようと思ったら全部用意して
早めに帰らなきゃってソワソワして。

あーーーーーー。腹立つ。
専業主婦で自分時間が無さすぎて
最近キャパオーバーです😭ただの愚痴でした。

コメント

ボブ子

飲み会だからなんですか?って言いたくなりますね。
仕事みたいな口ぶりで、いやいやただの遊びですよね?って。
うちも今日飲み会です。ちなみに明日も。飲み会の時は泊まってくるので2泊です。
男はいいですよね、子供がどうするかなんて考えなくても好き勝手できるんですから😇
毎日お疲れ様です。
明日何かご褒美で美味しいもの食べましょ♪

  • ママちゃん

    ママちゃん

    飲み会で泊まりもすごいですね😳2泊…いいなあ…
    子どもは大好きだけど、たまには友達と2泊で旅行でも行ってみたいです😇笑

    子どもに明日パパいないんだって〜なに食べたい?なんでもいいよ?って言ったらマックのリクエスト貰ったので明日はマックパーティにします🍔🧸笑

    優しいコメントありがとうございます💗みなさんお疲れ様です!

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

同じこと言われたことありますー!、 

それだけ?ってキレ気味に言いました。
そしたら、よろしくお願いします。って🙃

本当、こっちは出かけるのに義理の両親に何週間前から依頼して、当日もご飯の準備とか全て終わらせていかないといけないのに…😭😭

毎日おつかれ様です。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    それだけ?は強いですね🤣🤣
    私も明日の朝言ってみます(笑)

    私も一言で出かけたい。
    出かける為の準備が1番大変ですよね😭
    それを分かってないんだよな〜。

    ほんとみなさんお疲れ様です!
    共感してくださってありがとうございました😊

    • 12月21日