※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
妊娠・出産

33週4日で胎動を膀胱近くで感じた場合、病院へ行くべきか悩んでいます。年明けに検診予定でしたが、迷っています。

33週と4日で胎動を膀胱の近くで感じたら病院行くべきでしょうか?年明け頃に検診に行こうかなと思っていたんですが迷っています

コメント

ぱくぱく

なぜ病院なのでしょうか🤔?
普通のことじゃないんですかね🤔?
いつも膀胱蹴られてましたが気にしたことなかったです。

mii

よくありました🤔がそこまで
気にしたこと無かったです!

🩵🪽

普通のことすぎて病院に行くって考えに結びつくのが謎です😅

• ☺️

☺️

言葉足らずですみません。
    計画分娩で来月予定を組んでいたんですが逆子の場合また予定している日にちが変わってくるのかなと思い、質問しました。

• 12月21日
ままり

少しのことでもとても気になる時期ですよね、わかります🥺
自分の中で気になることや引っかかることがあって、それが病院でスッキリするなら行った方がいいと思います☺️✨✨!
何事も不安なくいられるのが心身ともにいちばんの健康だと思います❣️

4mama

逆子かもってことですよね?
その週数なら次の健診で大丈夫だと思います!!

RitaRico

ん?膀胱の近くで胎動を感じたら病院に来てください!とか言われたんですか?😳
出血があったり胎動を感じなくなったりしてなければ予定通り年明けの検診でいいんじゃないですか?😅

はじめてのママリ🔰

私も最近やたらと膀胱近くで胎動を感じていて、ツーンとよくなっていましたが、今日の検診で逆子ではなかったですよ😊
頸管長とかを気にされてるのなら、今日は測っていないのでなんともですが💦