※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

ベッドが狭くて息子が泣くので、シングルサイズのベッドを1つ追加したいが、旦那が反対しています。

3人家族でベッドで寝てる方、何サイズのベッドですか?

今現在シングルサイズのベッドを2つ並べて使ってるんですが、息子の寝相が悪くて息子も転がるところがなくなると泣くし、私の方に突っ込んでくるので狭くて…

もう1つシングルサイズのベッドを買い足したいのですが、旦那は反対みたいです。そのベッドを使わなくなったらもったないと…

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子産まれる前の3人のときはダブルベッドで寝てました😌

• まるこ

まるこ

下の子産まれてからはどうしてますか?😌

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルベッドに私と息子たちで寝て
    旦那はソファに追いやりました😌

• 12月21日
ポセイドン

ダブルとシングルをくっつけて、娘を真ん中に3人川の字で寝ています。
娘も寝相が悪くて私の上に半身乗っかってきます。夫の方には行かないのに😵‍💫

• まるこ

まるこ

なんでママの方に来ちゃうんでしょうね😂

• 12月21日
はじめてのママリ

シングルベット2個で真ん中に娘の川の字で寝ていますが、同じ状況です💧
ひどい時は私の上に乗って寝てたりしますが、それはそれで落ち着いてるみたいで、私の身体は痛くなりますが、とりあえずはそのままです。
もう少し寝室が広ければもう1つベット買いたいので、安めの物を買うか、捨てやすさとかを重視して買いますね。

• まるこ

まるこ

そうなんですよね💦自分の体が痛いですよね🥹睡眠だけはきちんととりたいです…

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

クイーンサイズです!
息子の寝相が良すぎて
ベッドの上転がり回ってます!笑っ

• まるこ

まるこ

みなさんそんな感じでコロコロしちゃうんですね😂

• 12月21日
ままり

ダブルで間に子ども寝かせてます!
でも私の方に来るので結局シングルに2人で寝てるような感じです🤣

• まるこ

まるこ

それは狭いですね🥹ゆっくり寝たいですよね💦

• 12月21日
すもも⭐️

シングル3つで1人一個つかってます☺️

• まるこ

まるこ

それが私も理想的なんですけどね🥹

• 12月21日
🚗

シングル2つで真ん中に娘です🥹

• まるこ

まるこ

狭いとかは思わないですか🥹

• 12月21日
  • 🚗

🚗

平日は旦那の帰りが遅くてほとんど娘と2人で寝てるので思わないんですが、最近寝相も激しくなってきてやっぱり大きいベット憧れます🥹
    どのくらいのサイズがいいんですかね🥹

• 12月21日
  • まるこ

まるこ

大きいベッドでゆっくり寝るのが理想ですよね🥹✨️もうひとつシングルをつなげられたらだいぶ広々と寝れますかね🌙

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

シングルを買い足して、将来息子くんが1人で自分の部屋で寝るようになった時にそれを持っていくのはだめですか?
うちは今キングとシングルで、将来シングルは息子に使わせようかと思っています。

• まるこ

まるこ

私もそれ考えてました✨️それならいいじゃんって思いますよね😒

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいいじゃんって思います!夜中に何回も起こされるのストレスですよね。
    いつもママの方に転がってくるし、キングサイズのベッドの端っこ20センチで細々と寝てる私の身にもなって欲しいわ!って思います。

• 12月21日
  • まるこ

まるこ

いつも私の枕の所に突っ込んできて、それがストレスで私と息子の間にクッションおいたら余計に狭いし、それでもクッションに突っ込んでくるしでストレスです😂自分は他に好きな物とか買うくせになんでベッドはダメなんだよって言いたくなります😡

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる時のことだから怒れないし、離れて寝るしか対策取れないですよね。
    1日でも早く私1人でゆっくり寝れる日を夢見る毎日です。

• 12月21日
  • まるこ

まるこ

自分と息子の間にクッションなんか置くママなんてどうなのかなと思いますが、そうしないと睡眠がちゃんととれないんですもん🥹息子が一人で寝れるようになるのは小学校高学年ぐらいからですかね🥹

• 12月21日