※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

太陽光4.5キロほどつけてるよーって方いまの時期どれぐらい売電つきます…

太陽光4.5キロほどつけてるよーって方
いまの時期どれぐらい売電つきますか?☀️

地域にもよるとおもんですが、今月の売電代が今のところで2700円ほどで💦
多い時9000円超えてたのでやっぱり冬は弱いですね💦

今年の2月に引っ越して床暖とお風呂はガスなのでオール電化ではないですが1度も電気代は2000円超したこと無かったのに今月は超えそうです🥲

コメント

ママリ

冬は7000〜8000円ぐらい入ります!関東です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🥲

    • 12月25日
momo

5kg乗せてますが、今の時期は上の方と同じように7000~8000円です!

2700円だと結構少ないですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😭
    単価っていくらですか?💦
    うちは今年からなんで17円です🙄

    • 12月25日