※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子がベットから落ちたが、怪我はなさそう。今夜は様子を見るつもり。

息子がベットから落ちました😭もう何やってんだ私。ほんとに有り得ない。別部屋で寝てしまって息子の泣き声でハッと起きました。落ちた瞬間に泣いたのか、時間が経ってから泣いたのか分かりません。抱っこして少ししたら泣きやみました。血が出ていたり、タンコブのようなものや赤く腫れ上がっているところ、歯がグラグラしていたりもありません。大人用の枕も一緒に落ちていたのでもしかしたら枕が守ってくれたかも?分かりませんが。床で泣いていたのでそんな運が良いことありませんよね。変わらず寝返りもします、かなり動きます、手を真上にあげても痛そうな素振りもありません。とりあえず今夜は様子見ようと思うんですけど。はぁ、ほんとに情けない。ごめんね、息子。

コメント

🔰タヌ子mama

うちもありました😭パニックだし後悔がどんどん出てくる😭予想外な動きするから何度もゴッツンしてます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、下にお返事を書いてしまいました💦

• 12月21日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

大丈夫です。
    1日様子見ですね😓
    私も怖くて脳外に電話しちゃいました😓先生あっさり大丈夫だよ!泣いてるなら大丈夫って終わっちゃいました💦何事も無いことを祈ります。

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

落ちて泣かない場合は病院へ、って確かに書いてありました!ギャン泣きしてたので痛みは感じたのかな🥲ありがとうございます!

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

我が家も7ヶ月の時にありました😢
次の日おでこに大きなあざができてしまったので、念の為病院に行ったら、大人と一緒のベッドは今まで落ちたことないのが奇跡だと思った方がいい、何故ベッドに寝かすのかと叱られてしまいました😢
それからは敷布団に寝かせています😭
別室で寝てしまって〜とのことなので毎日お疲れなんだと思います💦
あまり自分を責めずに無理せず過ごしてくださいね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実は今回ベットで寝かせるの初めてなんです😭我が家は敷布団で寝てるんです😭実家での出来事で、普段実家でもリビングの子供用布団に寝かせてるんですけど今日に限って来客がありリビングで寝かせられなくて親のベットを借りて寝かせてしまって🥲初めて寝かせて初めて落っこちるってこんな運悪いことありませんよね💦もう二度とベットで寝かせるの辞めます🥲来客があっても子供優先でリビングで寝かせようと思いました(;;)

• 12月21日
はじめてのママリ

何事もなく居てくれたらいいんですけど、調べると脳内出血とか怖いこと出てくるから頭が真っ白になりました😭24時間は様子見と書いてあったので安静にしてます😭