※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装について、寝室の温度や湿度、暖房の設定について相談したいです。昨日は寒く感じたので、今日は暖房をつけっぱなしにしようか迷っています。

今日晩寒いですね💦寝る時の服装はどんな感じでしょうか?
寝室は暖房つけたら効きすぎて消したら激寒なので
18〜19度設定でつけて20度ほどをキープして加湿器と洗濯物で湿度も50ほどです。
昨日はタイマーで夜間は切っていたのですが結構寒くなっていたので今日はつけっぱなしにしようかなと思ってます。

コメント

♡

寒いですよねー!
うちはエアコンつけっぱ加湿器70%にして寝てます✨
長袖ボディスーツに薄めの長ズボン、その上にスリーパー着せて寝かせる予定です🫡✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着着ずにボディースーツってことですよね!スリーパーって何重ガーゼですか?
    質問ばっかりですみません🙇‍♀️

• 12月21日
  • ♡

大丈夫ですよー!
    そうです🥰
    うち、スリーパーはガーゼタイプではなくフリース素材のを使ってます!毛布かけても蹴っ飛ばすので着せてます😂

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!🤔
    フリース素材持ってなくてガーゼ6重しかないので下に肌着着せたらいい感じですかね💭
    寝る時の服難しいです💦はやく一歳なってもこもことか着れるようになったら調整しやすそうだなーと思ってます

• 12月21日
  • ♡

いいと思います🫶💓
    難しいですよねー!めちゃわかります😂私もいろいろ迷子になってようやく今のスタイルに落ち着きました✨

今日寒すぎなのではじめてのママリさんも暖かくして寝てくださいね☺️♡

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!ありがとうございます😭
    新生児の頃は真夏で肌着一枚!で簡単だったので冬に戸惑いまくってます😂
    今日は私も湯たんぽ持ってぬくぬくにして寝ます💤

• 12月21日