※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんであんな言い方しかできないのかなぁ…。普段仕事でいないし、休みの…

なんであんな言い方しかできないのかなぁ…。
普段仕事でいないし、休みの日に少し見てただけでなんであんな圧強めの怖い言い回ししかできないんだろう。
今日だって、◯◯が悪いから痛いことされて当然なんだよってそれはただの虐待だし、当然な訳ないじゃない。
私が今日腕引っ張って持ち上げたのは買い物の荷物を持ち直そうとした一瞬目を離した時にエスカレーターに向かって走って逆走しかかってたから。
人もたくさんいて危なかったから慌てて走って追いかけて荷物持ってない方の手で腕を引っ張って持ち上げて端っこまで連れてきたの。
片手は荷物持ってたから瞬時に抱っこはしてあげられなかった。
それを娘は痛いって泣いて、痛かったよね、でも人もたくさんいるし、エスカレーター反対から登ったら危ないから腕引っ張ってすぐ抱っこできなくてごめんねって謝ってたら上記の言い方。
あなたはもっとすぐに走れたはずだしそうすれば痛くなく抱っこで端っこに寄せられたはずなのに。
なんであんな言い方するのかな…
でもそれをいうと、じゃあもう俺は注意しない、やらないになるから言えない…
さっきも娘が必死に何か言ってて夫は理解できなくて違うことを言ってて私が◯◯じゃない?って言ったらそう言ったの?俺にはわかんないよそんなのって何故かキレ気味…2人の娘でしょう。私だって全部わからないけど必死に聞いて理解しようとしてるんだよ、なんでちゃんと理解してあげようとしないのかな。
もう疲れちゃった

コメント