※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
その他の疑問

男の子のトイトレ、座る派と立つ派どちらがいいでしょうか?

トイトレについて。男の子は座る便座タイプですか?それとも立ってするタイプのですか?今、座るタイプでトイトレやってるのですが、幼稚園(来年から)は立ってするみたいで💦どっちの方がいいんだろうと思い🥲ちなみに立ってするタイプの物も3COINSで前に買ったのであります!皆さんはどちらのタイプでトイトレやってますか?

コメント

ままくらげ

家では座ってやらせて、立つやり方は夫に男性用トイレに連れて行ってもらい教えてもらいました☺️
それからは女性トイレ内のおとこのこトイレでさせてます。

☺︎

家では座ってトイトレしてます😊幼稚園では立ってできてるようですよ😊最初に先生が教えてくれると思います😊たまにお風呂でおしっこしたがるので、その時は立って🐘を持ったやり方でさせてました😊

deleted user

立つやり方は出先などのお店のトイレとかで練習しました😊

はるか

座ってしてます😌

保育園でも座ってするタイプで教えてるそうなので🥺