※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

友達の子供が他の子を触っても、親が無視する親について相談したいです。

皆さんヤバい親にあったことありますか??

私はヤバいと言うか、よくいるかと思いますが
子供連れてキッズパークで遊んでた時に
友達がタトゥー入ってて見た目若いギャルママなのですが
友達の子供(1歳)が他の子のお顔パチパチ触ってて
優しくよ!すいません💦ってその子の親に謝ったのに
その親が睨んで無視でした。

そんな引っ掻いたり叩いたわけじゃないのに
嫌な親だなって思ってしまいました🤣

コメント

ままり

お友達さん、普通の親なのに、、
見た目で判断する方がやばいやつ認定ですよね😇

はじめてのママリ🔰

タトゥー入ってる若いギャルママとか関係なく、手が目に入りそうだったりしたとか?
ストレスも溜まってるかもですしね💦💦
治安が悪い地域って、マナーが悪かったり、そういう嫌な感じの人が多いと思うので、治安良さそうなところに遊びに行ってます😂

はじめてのママリ

よそのお子さんがその人のお子さんが待ってた滑り台の順番を横入りしたみたいになって(端から見ても並んでるのか微妙に分かりづらい位置だった)、「あいつまじ殺してやりたい」「親どこだよ死ねよ」「調子乗ってるから一回がつんと言わなきゃわかんねぇんだろ!!」みたいな事をずっと言ってた人はうちの子関係無かったけど怖くてすぐその場を離れました💦

はじめてのママリ🔰

ヤバい父親は見たことあります。

キッズパークで遊んでたら、3.4歳くらいの男の子が勢いよく走り回ってて、危ないなぁと思いながら見てたら、よそのお父さんにぶつかっちゃって、そのお父さんはその子にめっちゃ謝って無事を確認してたら、何処からともなく男の子のお父さんが走ってきて、「おい!おっさん!何してくれてんねん!」ってキレ出して😅
「どこや!どこ打ったんや!痛かったやろ!?」って。

子供をずっと見てたならぶつかった場所も分かるし、ぶつかったらすぐ駆けつけられるはずなのに少し遅れてきてたので子供のこと見てなかったんだと思います。
走り回る子供から目を離してたくせに、100%自分の子供は悪くないと言い張ってました😅
そのぶつかったよそのお父さんも子連れで来てるのに、自分のお父さんが目の前でブチギレられてて怖くて泣いてました。

あまりに酷いので、スタッフの方呼びました💦
ちなみにその子はピンピンとしてて、そのまままた走り回ってました😅

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

以前、水族館に行った時にイルカかシャチの水槽をものすごい人が並んで見てて、最前列にいる人が見終わったら、次の列に並んでた人が入れ替わって見るみたいな感じだったんですけど

そこに小さな子を抱っこしたお父さんが我先にと並んでる人を押しのけて最前列に行こうとしてて、並んでた小学生の女の子にぶつかりながら(押しのけながら)最前列の方に行こうとしてるのを見たことがあります😣

ぶつかられた女の子もびっくりしててイラってしちゃいました( -᷄ω-᷅ )